グリーン ビーン トゥバー チョコレート 福岡店

豆の仕入れからチョコレートになるまでの全ての過程を一貫して行う「ビーントゥバー」。

その中でも名店のグリーン ビーン トゥバー チョコレート にSAKURAタブレットが春限定で発売されたということで行ってきました!

タブレット目当てで行ったものの、必ず来るとケーキに目がいってしまう。。
味はもちろんですが、見た目が可愛すぎて食欲をそそるケーキ達。

土曜日の夕方に行ったこともあり、この日はチョコレートタルトとチョコレートムースしか残ってなくこちらの2つ購入。

チョコレート専門店ならではの無駄な甘さではなくチョコレートの味を引き出した本格ケーキが楽しめました。

SAKURAタブレット

そして目当てのSAKURAタブレットは期待以上においしいー!
もともとサクラフレーバが好きで、春になるとサクラの限定商品は割と購入してますがいまいちなのも多い中、これはしっかりサクラの香りがしながらもチョコレートの美味しさが際立つ上品なチョコレート。
使用しているのはトンカビーズというもので、 桜の葉や桃の花のような上品な香りを持ったマメ科の植物素材だそうです。サクラを使用している訳ではないんですねー。
個人的には大好きな味なのでまた購入したいと思います!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です