スイーツ

ヒルトン福岡 シーホーク いちごスイーツビュッフェ

投稿日:2018年2月4日 更新日:

ずっと行ってみたかった、いちごのスイーツビュッフェに行ってきました!
福岡で毎年いちごビュッフェを開催しているのは下記のホテル。

ホテルで贅沢気分を満喫できるスイーツビュッフェ

・グランドハイアット(バーフィズ)
・ホテルニューオータニ博多(グリーンハウス)
・ヒルトン福岡シーホーク(シアラ)
・ANAクラウンプラザホテル福岡(クラウンカフェ)

今回はこの中から、ヒルトン福岡内にある、シアラのいちごスイーツビュッフェに行ってきました。

当日でも入場は可能な様ですが、人気のため事前予約をおすすめします。
ヒルトン福岡のホームページから予約可能です。

ホテルに到着すると、予約をしている方々の列がずらーっと並んでおり、誘導されるまでしばらく待機。

ヒルトン福岡の中に初めて入りましたが、シアラは天井がとても高く開放感があり、高級感あふれる雰囲気に現実逃避しながら贅沢な時間を過ごすことができました。

スイーツだけでなく、この雰囲気を味わえるのもホテルビュッフェの楽しみの一つではないでしょうか。

シアラのいちごビュッフェ

料金 : 2800円(税抜)※6~12歳は1400円

いちごビュッフェ1
いちごビュッフェ2
いちごビュッフェ3

席に誘導された後は、張り切ってビュッフェの列に並び全種類制覇しました。

いちごを贅沢に使用したタルトやケーキ、チョコフォンデュなどかわいいスイーツがたくさん!
女性が喜ぶこと間違いなしですね。若い女性やカップルがほとんどでした。

欲張って一通りのスイーツを持ってきたせいで、スイーツはかわいいのに盛り方がかわいくない。。
おしゃれに盛り付けられる方がうらやましい限りです。

気合入れて食べ始めましたが、2周で限界に。。
ひとつひとつは小さいけど、クリームが胃にきますね。
30代の胃には重い。。

スイーツの他にもカレーや惣菜系も少しだけあったので、男性がきても満足されると思います。
また、スタッフの方が順番に席を周り、あまおうを配ってくれるなどうれしいサービス付き。

贅沢な気分を味わえるシアラのいちごビュッフェ。
今回福岡のホテルビュッフェは初めての体験だったので、いろんなホテルのビュッフェも周ってみたいと思います。
いちごのスイーツビュッフェ、毎年楽しみです!

店舗情報

住所 : 福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3 ヒルトン福岡シーホーク ホテル 4Fアトリウム

電話番号 : 050-5570-1177

HP : http://www.hiltonfukuokaseahawk.jp/restaurant/seala

-スイーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

アデュールのマカロン

ARDEUR アルデュール 本店

マカロンで有名な「アルデュール」。検索しても、ホームページなどお店の詳しい情報が掲載されていないようですが、こちらは福岡発祥のお店なんですね。福岡だけでなく、東京や大阪にも店舗がある人気店のようです。 …

葛ようかん一枚流し

若狭葛ようかん 一枚流し

福井のお土産で頂いた「若狭葛ようかん 一枚流し」。福井ではお土産として人気の商品の様です。 葛ようかんというものを初めて食べましたが、美味しさに感動しました。ようかんと、葛ようかんでは全く別物です。よ …

パティスリー オー フィル ドゥ ジュール

パティスリー オー フィル ドゥ ジュール 桜坂

桜坂にある「パティスリー オー フィル ドゥ ジュール」 へ初訪問しました。 地下鉄・七隈線「桜坂」駅から徒歩5分程の場所にあり、天神からも徒歩で行ける距離にあります。 シェフの吉開雄資さんは、福岡市 …

都路里のパフェ

茶寮都路里 祇園本店

京都に来たからには抹茶スイーツを食べねば!ということで、たくさん抹茶パフェを調べた結果、「茶寮都路里 祇園本店」に行ってきました。 都路里の他にも抹茶パフェで気になったお店が下の2つ。・「茶房こいし」 …

伊勢屋のくずまんじゅう

伊勢屋 くずまんじゅう

福井県小浜市にある創業190年の銘菓「伊勢屋」 にいってきました。 プルプルのくずまんじゅう こちらで有名な商品が 「くずまんじゅう」 で、小浜市はくずまんじゅう発祥の地といわれています。伊勢屋では、 …