チョコレート

2018 クリスマスケーキ ANAクラウンプラザホテル福岡

投稿日:2018年12月23日 更新日:

毎年クリスマスケーキを予約するのが楽しみで、いろんなところからカタログをもらってきます。

今年はANAクラウンプラザホテルの
ノエル・ド・ショコラ カフェ に決めました!
記録用として。。

ノエル・ド・ショコラカフェ1
ノエル・ド・ショコラカフェ2

4400円(16cm×7cm 4~5名)

”異なる3種のチョコレートをブレンドしたこだわりのビターチョコレートムースとほどよい苦みが感じられるムースカフェを合わせ、ナッツとサクサクの食感のフィアンテーヌで仕上げました。”

このサクサク感がたまらない!
来年のクリスマスケーキも楽しみです🎄

-チョコレート

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マルコリーニ パフェ

ピエールマルコリーニ 銀座店

東京旅行のついでに、チョコレート巡りに行って参りました!バレンタインの時期は、サロンデュショコラの催事で見かけるピエールマルコリーニですが、福岡には店舗がないためカフェを目当てに初訪問。 お昼頃にお店 …

パレショコラ・スティックショコラ

ベルアメール 京都別邸 京都旅行2

2度目の京都旅行に行ってきました。前回も京都に来た際に訪れた「ベルアメール 京都別邸」。前回は 「瑞穂のしずく」「ショコラ雅」 を購入しましたが、今回は目当てのお店が他にあったため、控えめの購入に。 …

ラ・メゾン・デュ・ショコラ

ラ・メゾン・デュ・ショコラ 丸の内店

東京旅行の最後に訪問したのが、フランス・パリの高級チョコレートブランド 「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」。こちらもサロンデュショコラの催事で福岡に出店されていますが、店舗はないため一度は行ってみたかった …

レ トロワ ショコラ コラボレーションショップ ソラリアプラザ店

福岡でチョコレートといえば石畳で有名な「チョコレートショップ」。そのチョコレートショップのパリ店である「レ トロワ ショコラ」の日本1号店のソラリアプラザ1Fにいってきましたー! こちらのショコラは、 …

SAKURAタブレット

グリーン ビーン トゥバー チョコレート 福岡店

豆の仕入れからチョコレートになるまでの、全ての過程を一貫して行う「ビーントゥバー」。 その中でも名店の「グリーン ビーン トゥバー チョコレート」に、SAKURAタブレットが春限定で発売されたというこ …