グリーン ビーン トゥバー チョコレート 福岡店

豆の仕入れからチョコレートになるまでの、全ての過程を一貫して行う「ビーントゥバー」。

その中でも名店の「グリーン ビーン トゥバー チョコレート」に、SAKURAタブレットが春限定で発売されたということで行ってきました!

チョコレート専門店の絶品スイーツ

タブレット目当てで行ったものの、必ず来るとケーキに目がいってしまう。。
味はもちろんですが、見た目が可愛すぎて食欲をそそるケーキ達。

土曜日の夕方に行ったこともあり、この日はチョコレートタルトとチョコレートムースしか残ってなくこちらの2つを購入。

チョコレート専門店ならではの、無駄な甘さではなくチョコレートの味を引き出した本格ケーキが楽しめました。

SAKURAタブレット

そして、目当てのSAKURAタブレットは期待以上においしいー!
もともとサクラフレーバが好きで、春になるとサクラの限定商品は割と購入してますがいまいちなのも多い中、これはしっかりサクラの香りがしながらもチョコレートの美味しさが際立つ上品なチョコレート。
使用しているのはトンカビーズというもので、 桜の葉や桃の花のような上品な香りを持った、マメ科の植物素材だそうです。サクラを使用している訳ではないんですねー。
個人的には大好きな味なのでまた購入したいと思います!

店舗情報

住所 : 福岡県福岡市中央区今泉1-19-22 西鉄天神CLASS 1F

電話番号 : 092-406-7880

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US

子供の頃からチョコレートが大好きでずっと食べ続けてきました。 大人になり、ふと自分が今までずっと好きだったものは何か考えた時に、一番に頭に浮かんだのがチョコレートでした。 そんなチョコレートについて記録を残そうと、本サイトを開設しました。